2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



寝ながらスマフォで記事書き書き。

仕事大変すぎてまともにマイpcを触れない日々が続いてきたけど、スマフォをpc代わりにするという発想で初かきかき。

画像の添付とかめんどそうだけど、ひとまず記事はできそうかね…

▼続きを読む▼



某野球球団とは関係ないと思う。たぶん。

最近iPadでパズル&ドラゴンズってアプリで遊んでます。
ガンホーの運営してるゲームなんだけど、
自分のチーム5名+オンライン上の助っ人1名で、
パズル(3つ以上同色を縦か横に並べる系)を使って敵を倒すゲーム。
(敵を倒すとレア度別に超低確率~確実に「卵」をドロップ)

パズル自体は結構適当にやってもある程度消せるお手ごろなものなんだけど、
大連鎖やまとめ消しすると一気に敵を倒せたりと考える要素が高い。

そうこうしてる間に今日で10日目なんで記事にしてみた。

無課金のままやってて現在ランク45(一般にいうレベルのようなもの)だけど、
パズルの頑張りやイベントなど利用で課金組に近い戦いできるのがいいかも。

まだ実装されるわけじゃないけど話題のダイナミック戦闘システムについて。

続きに。

▼続きを読む▼


なんていうか・・・もうだめかもしれんね( ´・ω・`)

書いてる途中でイライラしてきt

なっがくなるので続きに。
※運営批判が含まれてます。
苦手な方はみないよーに。

▼続きを読む▼


タイトルどおり急いでカキカキ?
べつに急いでまで書く必要ないんだけd

マビが運営休止になってから、
パンヤとかハンゲとかやってまする。
(基本的にパンヤ)

昔とくらべて、だいぶPPが稼ぎやすくなってて、
思ったより楽しくてマビにもどってもちょくちょくINしそう・・・w

気が向いたらパンヤ日記でも書こうかな...。

ギルメンがブログはじめてたのが発覚したので、リンクッ

ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))
卍ぐりさんのブログでs

赤・青改造について続きに書こうとか考えたけど、
ものすごく長くなりそうだったのと、
最大ばかり求めクリ率を確保できない場合
等が普通にありえる為計算があまり意味がないことが判明( ´-ω-`)

例:
青:最大+39 赤:クリダメ+50%
特別改造前最大299 クリ発生率30%
青:388.7 赤388.7

特別改造前最大350 クリ発生率30%
青:447.35 赤:455.0

特別改造前最大400 クリ発生率10%
青:460.95 赤:440.0

特別改造前最大1000 クリ発生率0%
青:1039.0 赤1000.0

赤を使うならクリを確保した上で最大300を確保しましょうb
という結果になるだけなので( ´-ω-`)

久しぶりにSS加工したので続きを追記ってみる。

▼続きを読む▼


挨拶がおかしい?仕様ですが何か( ´-ω-`)

なんか今年になって今日で休み2日目っていうお仕事状況。
12/30・31、1/1・2・ 4・5・6って感じに働いてましたλ...
あとはゆっくりできると思ってたのもつかの間、
1/8・9・10もお仕事だそうで・・・
どうしてこんなシフトになった\(^o^)/

あんまりお仕事で時間とられたくないから、
フリーターしてるはずなんだけど不思議すぎる・・・

そんなわけでマビあんまりやってないけど、
DIVAはDIVAポイントが600万軽々と突破して、
カンスト目指すかを検討し始めたくらい(
通勤のバスの中でやってるだけなんだけども(20分くらい)

まぁ、そんな私だけども今年もブログ更新はしてくよてーなので、
血なまぐさい目で見送ってください(謎
血といえば、働きすぎで手荒れがひどくて血が出てるけど気にしない...

過去記事まとめとストーリー関係

過去記事の情報から変更点とか

エンチャント考察(新)-錬金術

おぼえがき

情報拾ってる時にまとまってるサイトさんがあったのでぺたり。
MabiMemo+


ネコ装備を売り払いだして2週間。
ようやくさっきゅんの装備がそろいましたん~♪

2モニタ利用の超ワイド画面で撮影した画像をぺたり!
mabinogi_2010_10_07_004.jpg
3110x1024サイズだそうな・・・我ながらでけぇ!

しばらくは、お金に困る生活になりそうだー。

続きはG13のエンチャ考察ー。
さっきゅんに張るエンチャを考える為でもある。


▼続きを読む▼


↑こんな芝生を見かけなくなったのは気のせいだろうか。

続きはマビの話。
金曜の夕方からの2倍イベントでの活動がメイン。
(ええ、更新なかったのは必死だったかr)

▼続きを読む▼


一部だけ届いたので使ってみました。
ちなみに、この文章も、手書きをしてみてます。

SSはないけど、全部を手書きしてみようと思います。

後は続きに。

---追記---
全部届いたので、感想を。

▼続きを読む▼


ブログカウンターを復活させてみた。

アイコンはこちらよりいただきました。
かわいらしいアイコンに一目ぼれして即設定b



暇があればホームページのほうのリンクに追加しようと思います。

あとじみーに右上にオンラインカウンターも...。

追記が増えてきたので、追記は続きに記載。

▼続きを読む▼


今夜はヒレカツ~♪

とっても中毒になてってる人です。おはばんにちわ。

こういう脱力系の曲も結構好きだわぁw

さて、続きはマビノギの話。

▼続きを読む▼


またも、寝る前にちょっとだけカキカキ。

・・・落選したあああああああああ
2.jpg

・・・ぐすん。
これだけ活動してて落とすとか、他の人はどんだけ活動してたんだろ(´-ω-`)
1_20100206002256.jpg

まぁ、来週また受かってること祈るさλ...
3.jpg
今週は仕事で忙しいからちょうどいって思っておくことに。

さてさて、王政錬金術師に任命されてから早5日目・・・あと今日・明日・明後日の命!

・・・と、思っていたのかっ(某カンスト突破系アニメより

今回は特にネタバレとかはないけど、長そうなので折りたたみっと。

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
