2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



そういえば、私ってアニメとか見てるものの記事書いたことがないことに気がついた。

見てるんだから、いいネタになるのにどうして書いてないんだろう。

最近見たもの・見てるものというと・・・

這いよれ!にゃる子さん
アクセルワールド
Fate/Zero
未来日記(放送終)

以下リンクが見つかった話のみ・・・
ハンターxハンター新Ver 
これはゾンビですか?
聖闘士星矢新Ver

とかかな・・・
TVが部屋にないもんだから、ネットでしか見てないですg

今回は未来日記の感想。続きに
※ネタバレ注意


▼続きを読む▼



SAIの公式ガイドブックを買ってみたので、
それを参考にGimpで描いてみた(謎

自分の画力の甘さに絶望( ´・ω・`)
恥ずかしいので続きに隠す。


▼続きを読む▼


忙しいお盆が過ぎたので、あとは暇になっていく一方に♪

というわけで、早速ホムペを更新。
・7月23日アプデトの金属変換とブレイズをキャラ登録CGIに追加しましたよん。
(こっそり頂いてきたものなので、色が濃いのは仕様)
・以降はVistaかWin7からの更新になるから、IE8の互換モードでチェックしてきま。
・長期INしない&何も更新しない時期が続いたらPC不調かOSで謎現象でも起きてると思ってくださ。

4月ほどから更新止まってるエンチャページ
・・・エンチャ増えすぎて更新する気になれな。・゚・(ノд`)・゚・。

メンテナンス時間再延長のお知らせ

なんか以前にも似たような構成でで記事を書いた気がするけど、きにしない。



▼続きを読む▼


最近忙しくてあまり更新できてないけど、ちらほらやったことをカキカキ..._〆(゚▽゚*)

信じられるかぃ・・・まだ忙しさは本番に入ったばっかりなんだぜぃ・・・(´・ω:;:.,.

▼続きを読む▼


最近やる気Down中なゆんです。おはこんばんにちようは(謎

やる気Down中ゆえにネタこそないので、

やったことのあるゲームを紹介でもしてみようと...

▼続きを読む▼


うん、ぶっちゃけどうでもいい事なんだ。

エアさんからFC2のどこがいいかわからないって言われたから、
自分でも再確認の意味で挙げてみようと思った次第。

▼続きを読む▼


またも、ブログに間があいてますが中の人は生きています。

最近ホムペの管理のほうは結構頑張ってます。
メンバー登録用CGIをいぢりまわして、サブキャラクターの登録とかできるようにしてみました。
まだ登録してないメンバーの人は多分今の形式で落ち着くので、登録ヨロです。

そして、今日Wikiなるものを借りてしまった・・・。
ぶっちゃけ、誰も編集してくれなさそうな予感がしてますが、気にせず借りました。

なぜならば、全部FC2で無料でやってますからっ(キラッ☆

・・・別にCMするつもりはないんだけど、アカウントが束ねられてて、管理がしやすいのがいいです。

とりあえず、Wikiの編集方法については結構簡単なので砂場でもいぢってみてください。

そして、いぢった後散らかっていたならば、わかる人で直す(保管用から引き出す)形でおkです。
イベントの告知だとかはしやすいと思うので、是非覚えて書いてもらいたいです。


今日からキツイ仕事なのに寝付けなくて

暇にまかせて考えていたコトを書いてみるテスト。

きっかけはニコニコ動画のこの動画。


以下は数字嫌いの人には頭が痛くなるカモなので、
数字好きな人の気分転換にどうぞ。

・・・たぶん数学の分野ではなく、物理の分野になっていますが。

▼続きを読む▼


今月25日にあった、課金バグからスキルショートカットが
起動するたびに初期化されるという事態になってマシタ。

原因を調べていたら・・・
マビノギと全く関係がなかった!

マビノギのプレイデータ保存場所(マイドキュメント)を
名前変えてバックアップ&新規作成させたり、
インターネットエクスプローラーの一時ファイルやcookieを消したり・・・
すべて、無駄に終わりました!


Aion(中国版)という、オンラインゲームのクライアントを起動するため
(ログイン画面を見るためだけ)に
地域と言語のオプションを「中国語」にしていたのが原因っぽかったです。

やはり、システム関係に関して設定をいぢった後に起きた異常なことは、
まずはそのシステム関係を怪しむべきという教訓でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぇー うん。
タイトル通りの1日だったんだ。
今日起きた事を書いてみようと思う。

以下 愚痴っぽいの注意報

▼続きを読む▼


新年あけました。おめでとうございました。
本当にありがとうございましt(

仕事が忙しくて休みの日も更新する気が起きなかったヨ!

けっ、決して、さぼってたわけじゃないんだからねっ!


というわけで、落ち着くまでこのまま放置プレイ気味。


・・・明日も仕事だぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
