2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



まだおなかの調子悪くてダウン中なのにPC前にいる人です@@ノ

マビに集中とかできる気分でもないので、
PS3を買ったので、いろいろ設定いぢって遊んでます。

そこで、今PS3&PSP&PCと揃ってる私の遊び方をご紹介。
ちょっと専門知識ないとイメージしずらい系かもしれない?
続きに~


▼続きを読む▼



時間があったので、
DJMAXの好きな曲を6Tでプレイして撮影ったよ!
とりあえず4曲ほど・・・。

長くなるので、続きに。



▼続きを読む▼


PSPの撮影環境が多少ましに?なった気がしたので、
試しにとってみました系。

ゲーム:DJMAX portable3
ミッション35 ランダム2曲
ミッション達成条件:BREAK40以下



知ってる人は知ってるけど、
4T 6T 3.2T
4.2T 6.2T
とモードがあり、それぞれ
4ライン 6ライン 3ライン+左右6ライン
4ライン+左右6ライン 6ライン+左右6ライン
の判定が出る感じ。後者ほど難しいのね(´-ω-`)

で、このミッション全部の中のプレイできる難易度全て出るので・・・
まぢキチな組み合わせのときもあり、
なかなか楽しいところ。

今回は結構に難しめって感じのを引いた具合。
4.2TのWS、6.2TのWS難易度・・・
どっちも初見では見事にゲームオーバーになったやつ┐(´ー`)┌

そんなのをPCで見ながらやったもんだから下手だけど、
慣れたら次も動画あげてみたいと思う。
今度は好きな曲を選んでw

最近あんまりブログ更新してないなーとカキカキ。

私はPSP-3000を持ってるんだけども、
いつのまにやら非公式のファームウェア、
カスタムファームウェア(以降CFW)が対応してました。

つづきに~

▼続きを読む▼


最近DIVA2ndの記事ばっかだけど、気にしない。

EDITで面白いのあったから紹介。
ANTI THE∞HOLiC

せっかく∞ってモジュールあるから、
PVがついたらいいなぁ・・・とか思った。

まぁ、譜面がかなり面白いので、
腕に自信があればやってみるといいかも。

ちなみに、私はまだクリアできてない/(^o^)\

はい、激唱EXTREMEのことです。

とりあえず20回くらいクリア失敗してますとです。
ほかのEXTREME出す作業ほっぽりだして頑張ってこの始末・・・

ただ、少しずつ成長していって・・・

この動画で言うと・・・
ちょうど2分くらいの位置まで生存できるように。
○超連打→×超連打→□超連打
を突破ってくらいですかね。
あと △ 抜ければクリアできるかも・・・!

ちなみに、机にシリコンカバーを敷いて、
その上にPSPを置くことで連打に耐えさせてます・・・w

親指 VS PSP 先に壊れるのはどっちだっ

-追記-
先に肩~首にきたので断念/(^o^)\
プレイ回数32回とかなってたので、
2分くらいx30回=だいたい1時間
連打のために前かがみな体勢でいたからしょうがない。

↑動画でいう1:25~1:40
くらいの○連打なら
普通な体勢でもコンボできるくらいに
慣れちゃった( ´・ω・`)

これが12分連打で、
いつもの死ぬのが16分連打・・・
1.3334倍速で動ける薬ください( ´-ω-`)

予約特典もちゃんとついて届いた~
予想Guyに小さかったけど( ´-ω-`)

Amazon=佐川ってイメージだったけど、
今回はヤマトだったみたい。
16:00~18:00指定して、
16:00ちょいすぎに届いたらしい。
大雨の中でもいい仕事してくれたb

でもって、てきとーにプレイして今に至る。
曲目やっと50%くらい出た感じ。
やはり1stと同じくNormalから
クリアして曲目出していく作業があるから・・・
明日の休みにはEXTREME全種出したいなぁ・・・

プレイ動画UPもそれからになるかも~

ちなみにNormalは同時押しにまだ慣れなくて
エクセレント評価ばっかもらってるw
(ちゃんとパフェもとった曲あるけど)

矢印が致命的に押し辛いシリコンカバーなので、
封印解除されましたとさ。
あぁ、これからPSPが傷だらけに・・・( ´-ω-`)

-仕事前追記-
曲目100%たっせー。
あとはHARDクリアしてEXTREME出すだけか・・・

Amazonで初音ミク ProjectDIVA 2nd注文してみたっ



・・・なぜか予約特典つきVerが在庫ありの状態だったので、
そちらを注文。(通常Verは売り切れ&入荷待ち)

1つ前の記事に書いた問題のモノだけど、
注文先はAmazonだからきっと大ジョブ・・・だよね(ーー;)

それと、いつのまにか時間指定サービスなんてのを
やっていたようなので利用してみた。(+350円)
指定日時は8/10 16:00~18:00
私は丸1日仕事なので、親に受け取ってもらうよう頼んでおいたw

ネットでは不評な佐川だけど、はてさて時間通りにくるのだろうか。
(これ書いてる時点でまだ発送されてないので予想ですg)

-追記-
未だに発送されなくて不安になってきたけども、
PSP画面をPCで録画する方法の習得をがんばってみた。
続きに記載。

▼続きを読む▼


AmazonでちらちらとDIVA2nd見てるんだけど、
気になるレビューコメントがあったので見てきた。



『こちらからも買えますよ』に注意, 2010/8/3
By ******** - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き (Video Game)
マーケットプレイス(中古)から買ったら特典だけ送られてきた。
コメント欄に特典だけと書いてあります。だそうだ。
Amazonは出品には無責任だからマーケットプレイスは信用しないほうが良い



↓他の出品者にあった



¥ 1,500
+ ¥ 340(配送料) 新品 出品者: ********
評価レベル:(837 評価) 97% の高い評価 過去 12 カ月。
在庫あり。 発送元: Japan。
国内向け発送料金 および 返品について。
特典のねんどろいどぷらすのみの出品となります。ゲームソフトは付きません。



別にAmazonのソフトつきの販売ページで売らなくても・・・と。
別途オークションとかに出せばいいものを( ´・ω・`)

ニコ動のランキングをなにげなくみてて、
こんなのみつけたので紹介↓

2ndますますほしくなったw

※複数のEDITを編集で繋げたものだったようです。
 ・・・やはり容量の関係で/(^o^)\
 でも、いいPV作れるもんだ...。

リアルの仕事で一番ハードな日程が終わったので、
明日(今日)も仕事なのに深夜カキカキ。

といってもそんなネタがないので、
仕事前or帰ったらで追記予定

---追記---
仕事前にちょっとだけカキカキ。
今日・明日と記事書けば1ヶ月連続更新なのヵ_
基本的に昨日の続き。続きにカキカキ。

▼続きを読む▼


予約投稿で楽してみるその2。暇なときに書いておかないと・・・。
あと少しで1ヶ月達成か(無理やり

先日 初音ミク ProjectDIVA 2ndが発売されました。


Amazonで数週間待つハメになるのが、
現時点で一番お値打ちな入手法かな?
※追記-Amazon出品売り切れフラグ/(^o^)\

ニコ動にも動画がちらほらあがってきてるので、
追記で紹介しようかと考え中。
※追記はこの記事の公開日以降を予定。

追記。
【EXTREME】難易度が面白そうなので、
いろいろプレイ動画をぺたぺた。

動画で長くなるので続きに。

▼続きを読む▼


休み1日をはさんで、そこそこくつろいでた人です。

んでもって、今は仕事前なのにのんびりしすぎてる状態(
あと10分足らずで家出ないといけないんだZE・・・

さて、今回はカテゴリ「PSP」を追加してのカキカキ。
前回のレビューに補足的なものな感じ?

続きに記載~。(今回は短いけどネ)

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
