2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



とりあえず、各記事のまとめリンク。
1.ダイナミック戦闘システム
2.吟遊詩人
3.G16

まとめるのつかれるねぃ・・・数時間かかったOTZ


前回の続き。メンテ長いのでカキカキ。

今回は画像系について~+α。
前回と同じくらいの長さっぽいので続きに~

-追記-
ついったーはじめましたなう。

▼続きを読む▼


お出かけ7分前(

ギルド専用ブログとかあったり、
ギルメンがブログを始めたり~ っていうの感じが、
多くなってきた気がしてきたので・・・
ブログに関係しそーな自分愛用のツールをカキカキしてみる。

とはいえ7分じゃ書ききれるものではないので、
続きに記載&追記編集。

-追記-
長くなる為、その1~動画~って具合に何回かに分ける予定に...。

▼続きを読む▼


ギルチャで話題にでてたので思い出した。
合成・分解などの既存スキルの上限が開放されるってことで、
トレ内容を見ておこうと思っていたことを・・・!

というわけで、GameAboutさんところから、
翻訳してもってくるのを基本でー。
私が気になってる合成・分解・風ブラストだけー

長いのでつづきー

▼続きを読む▼


てきとーに拾ってきたG13の情報のメモなど。
ソースもてきとーだから、自分用覚書って感じに。

基本的に錬金術関係。

続きに。

▼続きを読む▼


知識をひけらかすコーナー^q^

って感じに書いてる記事が目立ってきたので、
カテゴリ作って書いてみる。

第一弾としては
マビのキャラ登録によく使われている、
RGT-Skin Tetujin Original についての Vol.1

この登録CGIにはスキルも登録できますが、
そのスキルを追加する方法です。続く。

▼続きを読む▼


便利系記事をリンクしまとめてみる。

絵チャ関係
1.絵をとりこんでみよう→
2.絵をカラーにしてみよう→
3.カラー絵の取り扱い注意→

動画の撮影(アマレココ)


戦闘関係

ファッションコンテスト関係
練習風景→
服だけもらったときの記事→
リーダーもらったときの記事→


発掘中...。

当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
