2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫



ぇー はい。サボってました!

きょうマ日 16回目っ!

サボってたわりにネタも特にたまってないという・・・。
普通にプレイしすぎるとこんなもんです。

今回もネタバレ風味。というか、思いっきりネタバレ画像あり。


そんなわけで、最近のプレイ内容。
mabinogi_2008_12_17_030.jpg


▼続きを読む▼



きょうマ日15回目っ

今日は先日の14回目のきょうマ日にて書いた白ゴレについてです。

バカげてます。泣けます。ので、強さを知りたい人は続きをドウゾ。
mabinogi_2008_12_14_001.jpg


▼続きを読む▼


2回に分けるのが面倒なので2日分っ

きょうマ日14回目っ

13回目号外で宣言した内容ですが、モリアンの皆さんは知ってるハズなので略・・・

だって壊せなかったんだもん!
略してないのはご愛嬌

昨日と今日は錬金術についていろいろと・・・

▼続きを読む▼


きょうマ日13回目 の号外。

ついに明日となったC3(チャプター3)開放。

明日への意気込みを。
mabinogi_2008_12_10_006.jpg
↑ゆんは明日の準備のため、サブの「えるん」の登場。

▼続きを読む▼


きょうマ日13回目っ!
。。。ブログ始めてもう2週間ヵ。。。

我ながらよく続けてるものデス。

今日は、特にやることなかったので、合成素材用に釣りしてました。
mabinogi_2008_12_10_003.jpg
余所見してるように見えるのは気のせいです。

▼続きを読む▼


きょうマ日12回目っ!

今日はキア上級頑張りましたヨッ

ただ、それだけ。
mabinogi_2008_12_08_004.jpg


▼続きを読む▼


きょうマ日11回目っ!
今日は夕方よりお仕事なので、昼間の更新

昨日に引き続き「合成」についての活動ばかり。
そして、風邪まだ完治しないので、やはりローテンション。

やっぱり画像少な目だけど、
以下ネタバレ含むカモ注意。

▼続きを読む▼


きょうマ日10回目っっっ!!!
何か書くこと考えてたけど、思いつかなかったから、
とりあえず、いつもと同じ感じZzz...

今日はネタバレ風味。
だけど、ほぼ画像なし・・・ゲーム内ではあまり活動してませんからっ



▼続きを読む▼


きょうのマビノギに関する日記
きょうマ日
9回目にして遂にサボりっ間ができちゃいました。

風邪ひいてたんだから、しょうがないZzz...
(完治はしてないのでローテンション)

というわけで、12月5日分はINしてないので休みデス。

6日は午後からINしたのでその様子を・・・
mabinogi_2008_12_06_005.jpg

※今回は画像を直のサイズに編集したので、押しても大きくならないよっ

▼続きを読む▼


うん、実は今日もなんだ。
午前中メンテ、午後はお仕事。
それでもやります、
きょうマ日 8回目っ



▼続きを読む▼


今日は、午前中Zzz... 午後はお仕事。
帰ってきてInしたら23:30
ほとんどプレイしてないけど、
きょうマ日 7回目っ!


▼続きを読む▼


特に書くことがなくなってきてしまったけど
きょうマ日 6回目っ

今日はやる気が特におきなかったから、まったりできる地下通路(北)にいきました。
tika


▼続きを読む▼


皆様、そろそろお気づきであろう。
「すでに日記じゃない」気がするけど
きょうのマビノギ日記
きょうマ日 5回目っ

今日はいろいろとあったので、もろもろと。
じゃが。


▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
