2009 / 08
≪ 2009 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 / 09 ≫



気が向いたので、テンプレートを秋仕様っぽくオレンジ~赤メインにしてみた。

オレンジはもともと開発した人がスタイルシートを公開してくれてたので楽だったZzz...
あとは気になった点を自分色に染めてしゅーりょー。


先週に引き続き、ファッションコンテスト参加してきました。

先週服を頂いただけに自重しようか考えたけど、
タイトルこそ本命、全力でどこまでいけるかっていう点で参加を決意しました。

というわけで、結果は続きに・・・
(今週も自慢的要素アリ。ご注意を)

▼続きを読む▼


ちょっと時間ができて、Windows7の機能を試してみよう~ってことでXPモード等を試してみました。
(面倒だったので画像はとってませn・・・気が向いたら追加。

せっかくマルチコア環境なので活用しないとネッ☆

導入~使用感などは続きにて。

▼続きを読む▼


ついさっきファッションコンテスト本選初参戦、そして終わりました。

・・・当然ですが入力画面なんて撮ってませんよ(´-ω-`)Zzz...

注:自慢的要素がたっぷりふくまれてます。苦手な方は 続きを読む を押さないようご注意(

▼続きを読む▼


ゆん的マビ終了のお知らせ。

連載というか続けて更新するのを前提とした記事なんて荒業、私にはできなかった。

というわけで、今までもそうであったような感じに気ままに更新していく方針に(´-ω-`)
前回更新よりRSS対応したから、更新が気にしてくれる人はRSSリーダーを利用するとすぐわかりまs

というわけで、続きはマビの話。

▼続きを読む▼


忙しいお盆が過ぎたので、あとは暇になっていく一方に♪

というわけで、早速ホムペを更新。
・7月23日アプデトの金属変換とブレイズをキャラ登録CGIに追加しましたよん。
(こっそり頂いてきたものなので、色が濃いのは仕様)
・以降はVistaかWin7からの更新になるから、IE8の互換モードでチェックしてきま。
・長期INしない&何も更新しない時期が続いたらPC不調かOSで謎現象でも起きてると思ってくださ。

4月ほどから更新止まってるエンチャページ
・・・エンチャ増えすぎて更新する気になれな。・゚・(ノд`)・゚・。

以前から幾度にわたり書いていたPC強化ができました。

ものすごいいろいろ変えたから、そのままの部分だけコチラにカキカキ。

グラボ:ELSA製 GeForce 7600GT 256MB
モニタ:BUFFALO製 17インチ
HDD:640GB 1個(データ用として接続
光DD:LG製 DVDスーパーマルチ
キーボード・マウス
そのほか周辺機器

やっぱグラボ変えないと・・・と思った今日この頃。
Windowsエクスペリエンス
ウィンドウズエクスペリエンスのスコアをぺたぺた。
やっぱパーツ使い古しの部分はひどい・・・。HDDもSSDにできれば・・・ ・゚・(つД`)・゚・

↓ 続き に変えた部分をちらほらと...

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
