2009 / 09
≪ 2009 / 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 / 10 ≫



プロフィールだけ先に編集して、記事にするのを忘れてたでござるの巻。(

ティラミスを抜けた後、旧ティラミスメンバーとの活動がメインになってるんだけども、
フレのメッセのやりとりはだるかったのでギルドを作ってみた感じ。

かくしてギルドFortunaが結成されましたとさ。

Fortunaは私が出した名前案だったけど、通っちゃった風味。
ラテン語で「運命」の意味を持ち、同時に女性名詞であり「運命の女神」という意味も持ちま・・・す。
(女性名詞:ラテン語では-aな形のものは女性的な意味を持つらしいです 例:Victoria:勝利の女神)
英語のFortune(幸運/運)などの由来になったぽい。
ネットで調べた程度の知識なので真実かどうかは謎なんだけども(

まぁ、とりあえず作ってみた的なギルドには見えないヨネッ(
ギルドとして募集とかの活動していく予定はないしね(´-ω-`)


9/20付けでティラミスギルド抜けました。(ゆん・レナ共に)
mabinogi_2009_09_20_004.jpg

mabinogi_2009_09_20_008.jpg
2005年12月末より加入して今まで、休止はさみながらでしたが、
長い間お世話になりました(o*。_。)oペコッ

最後にと、GP提供してみた。(↑ゆん、↓レナ)
mabinogi_2009_09_20_002.jpg

合計96969ッ 狙ってはいなかったものの、すごい数字で・・・w
レベルアップだとかでの取得を計算に入れず、1p10分でログイン計算すると・・・
969690分=16161.5時間=673.39...日
我ながら、なかなか廃人してますのぅ(´-ω-`)

Zzz..

祝累積1000達成。

なんだけど、あんまり喜んでいられない( ´△`)

リアル忙しすぎる...(´・ω・`)
でも、ハードミッションのおかげで5日でLv65という旧10歳50ペースを出しちゃってはいるけど。
生贄おいしいよ生贄。でも学者と服は出ない...
白ゴレ1個+硫黄2個程度でソロクリアできる感じになってきたので
ゴレ買っても利益狙えそうな感じにはなりつつあるかも。

あとギルド抜ける予定デス。
ホムペ運営に疲れたというのもあるし、過疎化がひどいし・・・(´-ω-`)
レナもゆん累積的にもキリがいいので再出発的な意味で。
・・・とはいいつつも、ティラミスでしか活動してない私には身寄りもないので、
抜けたメンバーとの活動がメインになりそうだけども。
予定としては、今日の仕事帰ったらくらいで。

そんなわけで、近日ホームページを大幅縮小する予定です。
掲示板だけ残る程度まで。(掲示板も最終的には消します。
具体的には火曜(9/22)に休みとれそうだから、それくらい?
以下火曜に削除予定コンテンツ
・Wiki
・メンバー登録CGI(簡易版・通常版共に)
・一言掲示板
・更新履歴
・コンテンツ(戦闘指南・その他)
・管理人情報
・ティラミスギルド情報ページ(縮小or削除の方向で)

今月いっぱいくらいで掲示板も削除するかも?

絶賛定期メンテナンス中につき、何か書いてみる。

・・・!?!?!??!?

続く (

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
