2009 / 10
≪ 2009 / 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 11 ≫



G11ついに実装されましたね。

というわけで、TOP画面からかわってますが、今回は全くSSナッシングです(´-ω-`)
(単にめんどーだっただk

やってみたことと、ウマーな情報をちらほらと。
(臨時メンテ中につき、いろいろ変化する可能性もなきにしもあらず)

▼続きを読む▼



ついに明日に迫ったG11。

ストーリー攻略は1つ前の記事に書いたけども、この記事書くの2時間半かかったんだZE・・・。

今回は他にきそうなコンテンツを翻訳からで書いてこうと...。
(情報元:GAMEABOUT様 翻訳:エキサイト翻訳様)

以下今回もネタバレ。

▼続きを読む▼


今回はネタバレすぎ自重なことをしてみる感じ。

G11メインストーリーですることをまとめておこうかなーと・・・。
一応自分向けって位置づけですが、参考程度にどうぞ。

情報元はGAMEABOUTさんをExite翻訳にて日本語にして、私なりに解釈した感じでデス。

以下ネタバレ

▼続きを読む▼


私は記事で何度も書いてるとおりWin7 RC版の人柱状態なんですが・・・
たしか本日Windows 7製品版発売だと思いました。
・・・ここで注意を促しておきたいので記事をカキカキ。

Windows 7 は使い勝手や対応してるものの系統はほぼVistaと同じです。
ですが、Vista対応のものが全て動くわけでないのを再認識しましたので一例を・・・
(オンラインゲームの私の環境での動作報告って感じです)

▼続きを読む▼


最近マビやる気がないので、やる気出たときにやりたい事をやってます。

今日は生産もーどって感じの活動中...

以下活動内容

▼続きを読む▼


ぇー 本日10月21日はオリオン座流星群が極大になるっていうわけで、ついさっき見てきました。

以下ちょっと長かったので追記に

▼続きを読む▼


最近アップデートもなく、モリアンサーバーの不調もあってやる気激しくダウン中。

新たにゲームやるにも、昔と比べてまとめて時間とり辛い感じだから、
始めるにも始める気がしない・・・

というわけで、アップデートの情報でも見てワクワクで繋ごうと試み中(´-ω-`)

以下韓国のアプデで楽しみな要素をてきとーにカキカキ(ネタバレ的要素注意)
ただし、画像はない(

▼続きを読む▼


なんかすごい、何かを書きたい衝動に駆られてカキカキ...
(以前の0という数字のどうたらとかと同じような感覚で・・・)

以下とりとめもないような事なので続きを読みたい人だけドウゾ。
ちなみに、結構湿っぽいカモなので、
私と付き合いのある方は読んでも読んでない感じでいてくれると助かる。
(でも、読んだら匿名ででも管理者のみ閲覧って感じのコメントでも残してくれると喜ぶかも?)

▼続きを読む▼


朝晩が冷え込み始めましたネ。と早朝にカキカキφ( ̄ー ̄ )

最近知りましたが、Windows7アップグレードクーポンキャンペーンって今月で終わるのデスネ。
おかげでそこら中でWin7付VistaのDSP版は売り切れで買い逃しました(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ、Win7販売しはじめたら適当な時期に買えばいいだけなんだけども(´-ω-`)
そして、いつのまにかWin7先行予約なんてのもやってたけど、それにも乗り遅れてた。・゚・(ノд`)・゚・。
先着7777名とか少なすぎるよぅ・・・どんだけWindowsユーザーいると思ってOTZ

まぁ、通常のDSP版でも買うさぁ λ...


それと、9月末からベータサービス中?なmannaってのをやってみてます。
(マビ終了時にCMで出てくるアレです)

デスクトップアクセサリのような感じで置いておいて、
CMを随時受信&再生→再生数だけポイントに影響→ポイントをウェブマネーに変換可能
って流れでお小遣い稼ぎできるようなものらしい。

1週間でCM View200ほどいくと変換レート0.22で40ポイントほど、
変換して40円分ほどのウェブマネーに・・・。
「ながら見」でおkだそうなのでマビをウィンドウモードで右下に置いてプレイしてます。
長期的にサービス続くのであれば悪くない気がする・・・。
問題は・・・CMの種類が少なくて見てる分にはつまらないOTZ

以下はマビ

▼続きを読む▼


台風18号、強かったですねぇ・・・近くの通りの木が1本消えてました(´-ω-`)

予報では直撃だったのが若干東にズレて、
台風の左上側(進行方向と逆の風向き)だったので、そんな強くなかったハズなんだけども。

まぁ、そんなわけでメンテ時間除いて1日暇が増えたので1日マビってましたが・・・
↓に続く。

▼続きを読む▼


イカです。
絶対イカです。
絶対イカサマです。
すなわちエルブンショートボウです(謎


▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
