2009 / 11
≪ 2009 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 / 12 ≫



ぇーちょっと前にここに書いていた趣味ページをちょっとだけ作ったので公開。

ティラミスホームページ跡とURLはほとんど変わりませんが
(元々こういうのに使う予定のスペースでしたしZzz...)

Mist
http://yunmark2.web.fc2.com/mist/

Mistと聞けば「霧」って意味を浮かべる人が多いと思いますが、
霧のように不明瞭なという意味合いのほうでの命名です。
どんなページになっていくか私自身も想像できてませんし(マt

こちらも気まぐれに更新していくだけですので、何の期待もしないでネw


ぇー。
前回無事にLv100の目標達成できましたが・・・。

次の目標を設定しようと考え中...。

以下考えてることをてきとーに。(SSはなっしんぐ)

▼続きを読む▼


ええ、頑張りましたよ。がんばったとも!
今日だけで500万経験値ほど稼ぎましたとも(´-ω-`)

mabinogi_2009_11_21_009.jpg

12日目にして目標達成!
...mabinogi_2009_11_21_011.jpg
しかし100になっても10点プラスなだけなのね(´-ω-`)

ぁー・・・まぢきつかったZzz...
mabinogi_2009_11_21_012.jpg


そして今朝というか深夜に1000万使ったのに、もう900万稼ごうとしてる私コワイ・・・(´-ω-`)
堂々としたESの値が下がるまでがんばって稼ごうかなぁ...

まぁ、もうノルマはこりごりだけどっ。゜゜(´□`。)°゜。

ぇー レベル上げサボってるわけじゃないんだからねっ

・・・ごめんなさい。サボてます。

レベル上げに従いすごいお金がたまってきたので、念願のある物を購入・・・

無駄に続きに記載。

▼続きを読む▼


目標まであと10Lvをきりました。達成までスパートかけていきたいところ・・・。

でも、そろそろ1LvあたりがしんどくなってきてますZzz...


mabinogi_2009_11_18_003.jpg
約355,000で37.7%・・・レベル1上げるのにおおよそ940,000経験値いるらしいです。
本来は今日のノルマ22,000,000くらいなんですけどねw
仕事の日程とかの関係で余裕を持ちたく気合入れてやってました。

まずはルンダ通常ハードから下級通行出して~って感じでやるんですけど、
ルンダ通常は弓で周ってるので、こんなのとれちゃいました。
mabinogi_2009_11_18_002.jpg
馬で接近→マグ(クリなら1撃)→てきとーに って感じなので、自然ととれました。

ぇー Lv100を目指し始めて今日で1週間たちましたが・・・。

やる気 激しく Down中 Zzz...

まぁ、マビをやる気じゃなくて、 ルンダを周るのが ですが(´-ω-`)

1日分ほどはノルマに余裕があったので、倉庫を料理人に仕立て上げ料理D周らせました。

具体的には、
「キャラ作成後ダンバ移動させただけの状態のジャイ」を
「料理ランク9&近接戦闘ある程度できるジャイ」に仕立てました。
1日で仕立て上げるために基本は「食べるトレ」で行ったので最高にデブりましたし、
本代(後のレナの分も含む)やNPC販売の料理代に70万ほど飛びましたけど・・・。

多少色待ちして、黒っぽいデカおたまGETしました。
mabinogi_2009_11_15_007.jpg

あと1本おたまor包丁買えるだけの納品書集めてあるので、いい色出たら買おうか考え中。



・・・レベル上げないとなぁOTZ
mabinogi_2009_11_15_008.jpg
(今日のノルマ:17,600,000)

引き続きルンダルンダでお送りしております。
今回は画像加工めんどーなので画像なしで(

今日もノルマは好調にこなしt・・・
好調すぎてノルマ突破どころか2日分くらいやっちゃいそうな勢いです(´-ω-`)
5日4時間目にしてLv78の61%(13,883,619)。ノルマは13,200,000です。
・・・ノルマ当日の馬の時間一切使わずに達成しちゃってるよ(ーー;)
当初の不安はいずこに~

今まではルンダ通常ハードで頑張っていましたが、下級ハードにも挑戦してみました・・・

結果:普通にクリア。ただし森ゴレ使用d(

千吉良さんに付き合って下級ハード回ってたら、6週ほどしても出なかった「野蛮人」、
ソロってたら2週目で出ちゃったという・・・しかも本人がまず居なさそうな時間に(ーー;)
考えても仕方なかったので露店に100万で並べたら20秒で売れちゃったという。
おかげで6日目にして400万Gold以上儲けちゃってます・・・。

堂々としたESが500万で募集とか売り成立とか取引掲示板にありましたし、
なんかもールンダ始まりまくりですねぇZzz...

そして、お金貯めるのがなかなか楽しくなってきたのでこのペースしばらく持続しそうな気がする。
目指せ1億ッ・・・もやる気はないので5千万くらい目指してみようかなぁ(マt
昔では考えられなかったけど、堂々とした5Mが成立するなら10本で達成できるのよね・・・
なんか、Goldの価値下がりすぎてきてますネ。

シリーズ化しつつあるので続けてみようと努力。

2週間だけだし、多分続くと信じて(´-ω-`)

実は私はノルマ甘く設定してるので、ノルマだけじゃ達成できないのよね。

2,200,000x14=30,800,000

100万強足りてませんネ。
・・・?
月,火,水,木,金,土,日,月,火,水,木,金,土,日=14日・・・!

転生当日(月曜)に余りを頑張れば2週転生維持したままでもいけるのね(素で今頃気づいた)

今回はちょっと長めなので続きに記載。

▼続きを読む▼


ぇー・・・定期メンテが予定より1時間伸びて、予定を崩されたのでカキカキ...


とりあえず、まだ目標達成中です。

3日14時間目(12日14時現在)にして経験値950万ほど。(ノルマ880万
(メンテ中につき画像とれなくて文字だけλ...)

今日から仕事3連勤なので、暇な時間はマビってないとアウトります・・・。

とりあえずで70万ほど猶予みてますが、明日は午前中しかほぼ活動できないので、
あとの150万は気合でなんとかせねヴぁ・・・


しっかし、4日目でLv70って・・・(ーー;)
普段なら間違いなく生産トレに走ったりで、レベル上げようとはしませんネ。

前回目標にしていたレベル上げの途中経過を...

2日16時間目 とりあえず、ノルマ達成中!

・・・いや、まぢきついんですけどこれ(ーー;)

mabinogi_2009_11_11_001.jpg

とりあえず、1日220万って決めてますが、まぢしんどい( ´△`)

ルンダ通常HD10~11週程度って考えれば楽に見えても、1週30分くらいかかりますからー・・・

5~6時間周りっぱなしでようやく達成できるってまぢきついOTZ

2週間転生を諦めれば楽になりますけど・・・私は諦めない(`・ω・´)

ぇー、転生日がいつのまにか定期臨時メンテナンスの日になってしまってる人でs(

G11実装によってジャーナルシステムも実装されてるわけですが、

G11S2で実装予定な王城錬金術師になるためには

錬金術のスキルランクとジャーナル点数

が必要で・・・。

というわけで、以下今回転生の目標詳細をちらほら。

▼続きを読む▼


最近タイトル考えるの面倒になってきたから顔文字だけにしてみt(

G11実装されて6日ほどたちましたわけですが・・・。

前の記事のとおりストーリーを一通りクリアしてしまって、最近はいろいろ遊びに周ってます。

以下SSナッシングでお送りします。

▼続きを読む▼


ぇー もう昨日になりますが、G11クリアしました。
徹夜もーどでがんばっただけあって、内容がすごい忘れやすい状態w

モリアン


途中経過やこれからの予定などをちらほらと・・・

以下ネタバレたっぷりめに書いて行きます。ご注意ヲw
(ネタの順番、うろ覚えなのでバラバラでs)

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
