2010 / 06
≪ 2010 / 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 / 07 ≫



毎週火曜に出るボカランなんですが・・・
マビで2倍やっていた土日にVocaloid系動画の無差別荒らし
が発生していたようでまるであてにできなく・・・。
(・・・楽しみにしてたんだけど( ´-ω-`))

そんなわけでボカランの中にあって
スゲェとか
いいなーとか
思ったのを抜粋しておこうと...。

選曲は私のセンスなんでお察しですけど(
それと新曲とかはボカラン便りだった身なので、
ぶっちゃけボカラン見たほうが早い可能性もあり。
再生数が異常なのはたいてい荒らし被害かと思いますケド。

ちなみに動画の[再生]以外のとこクリックで、
ニコ動のその動画へリンクしてます。
(再生中にクリックでも可)
あと、PV楽しむならコメ消し推奨。
荒らしの痕跡とかあったりします。

ぺたぺた張るので続きに記載。

▼続きを読む▼



↑こんな芝生を見かけなくなったのは気のせいだろうか。

続きはマビの話。
金曜の夕方からの2倍イベントでの活動がメイン。
(ええ、更新なかったのは必死だったかr)

▼続きを読む▼


いつのまにやらブログ4kHit突破してたのね。
そして自分で4444Hitなんて踏んでしまったという。

4444Hit.jpg


おまけに渋キモぃのおいときます。


ひさびさにボカロ曲ピクアプでカキカキ。

例の如くAVTechNOさんの曲だけども(

今回はセットの2曲。


▼続きを読む▼


最近2週間ってたつのが早く感じて困る。
リアル忙しいとこうなるからのぅ┐( -"-)┌

というわけで、また今日転生しましたさ。
めんどいからSSはなっしんぐ。

いつもどおりに続きに。

▼続きを読む▼


本日仕事なのに4時間しか寝れてないのに
目が覚めて&冴えてしまってカキカキ中...
忙しいのにだいじょぶだろかZzz...

先日交換したネコ装備に追加で買ってみたもの等。

いつもどおり、続きに記載。

---追記2---
仕事から帰ったから、ちょっと追記。

▼続きを読む▼


目標に向けていろいろ頑張ってみましたZzz...

BGMは

期待の死人!(謎

いつもながらに続きに記載。

---追記---
ぶろぐ&ほむぺに自作ファビコンを設定。
※ファビコン=お気に入りアイコン

▼続きを読む▼


さて、すんごい暇なのでカキカキ。

そういえばまともなレビューをしてなかったので、
この前 買ったものでもレビュー。

ペンタブも活用した動画を載せてみようかな・・・w
(動画載せましたん)

長そうなので続きに。

▼続きを読む▼


帰り道を指定してもらえて、
相互リンクになったみたいなので改めて。

Ababill/聖典群のブログ
がリンクに追加って感じです。

スクリプトの件でえらく感謝されちゃってますが・・・
ひっかかって初めて気づく私も同類ですw
タグの閉じ忘れの部類はよくあるもんですからZzz...

ホムペの管理してると閉じ忘れに一番気をつかってますけど、
言語タイプの違いで<br>を<br />にし忘れたりするんですよねZzz...
そして、そこらへんの違いを理解してないのでこんがらがりますw

Another HTML-lintさんのとこでチェックすると、
怒られて点数がマイナスに・・・(たぶん今でも点数は・・・)

地域格差のひどいイベントが続いてますが、
それに伴ってあるものを売ろうか考え中。

これについては、続きに記載。

---追記---
Blogパーツを追加してみた。

情報元:まびにゃ
Blogパーツ開発&公開:Ababill/聖典群のブログ

スキルリストとか最高すぎるw
早速リンクをとりあえず・・・。
承認もらえなかったら片道リンクかも。

リストの更新については若干ややこしいので、
低頻度かもだけどZzz...

▼続きを読む▼


一部だけ届いたので使ってみました。
ちなみに、この文章も、手書きをしてみてます。

SSはないけど、全部を手書きしてみようと思います。

後は続きに。

---追記---
全部届いたので、感想を。

▼続きを読む▼


この前から考えてたものを発注したので、
内容をカキカキ。

届くのは明後日らしいけどZzz...

例のごとくウィジェットつかってみた。
続きに記載。

▼続きを読む▼


愚痴を流すため2つにわけたわけなんかじゃないんだからねっ

今日転生したので、次転生までのことを考察。
SSはちょびっとだけで(めんd

ロナの日だけど、私には関係ないZE☆
続きに記載

▼続きを読む▼


あいかわらずなんの不正対策されないマビだけども、
Wikiコメにてどうにも我慢しがたいのがあったので、
自分の日記にカキカキ。

Wikiに直接コメントするのも手ですが、
IPを残すことになるので、串とか指す手間よりは(´-ω-`)

以下愚痴っぽいのとかなので注意。ただ正論ではあると信じたい。

ちょっと追記アリ

▼続きを読む▼


ニコ動の検索結果表示方法が改悪されて
ランキングくらいしか見る気にならなかったので、
見てたら・・・吹いた。


マビはあいかわらずやる気Down中なので、
活動したら追記なりでカキカキするかも?

中の人は一応生きてマス。

気づけば1週間以上よゆーで更新とまってましたネ。
そしてカウンターはいつのまにか4kを突破。
うち何割が私なんでsy(≧∇≦)タハー

めんどいのでSSなっしんぐでカキカキ(

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
