2010 / 10
≪ 2010 / 09   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 / 11 ≫



C4が実装され、早1週間となりましたが、
いろいろコンテンツ追加されたものの、まだ全ては遊んでないかな。

フィア上とか、エリートミッション各種とかぜんぜん手付かず・・・。

演劇ミッションまわりすぎだから
だけど\(^o^)/

今週月曜日に転生したんだけども、
本日(3日12時間目)でLv84(89%)とか・・・
2週間Lv100ってレベルじゃNEE...( ´-ω-`)

続きは近況とか今後予定とか。
久々のまともな日記だけどSSはなしw

▼続きを読む▼



先日分身術スキルをとってから、かなり気に入ってたんだけど、
ダメージの計算方法がいまいちだったので、
じぶんなりに検証してみた。

長くなったので、続きに移動。

▼続きを読む▼


タイトル通りGETしましたさー

スタミナ依存っていうので期待してたけど、
期待以上に強い可能性を見た・・・。

敵を数体倒さないと使えないのと、
消費スタミナが%制っていうのが厳しいけども・・・
練習ランクxエルフ錬金術型(Str100程度)x弓装備
で黒ヒグマに150x4Hit+50くらいダメでるんだZE・・・
ってか本体より分身がつよ(

ダメージが分散するから防御ある敵には厳しいけど、
ランク5↑から6体の分身で~になるから、
1匹の敵を数秒の間止めておく効果からみてもすごい強いかも?

なにはともあれ、錬金術そっちのけで条件さがしにAPつぎこんだので、
どうせならと5くらいまで上げてみる予定。

...スマッシュのアントレだるいぉ...

ちなみにG13情報は
←の便利系にリンク移動して見れるようにしときましたさー
こんなところで見るより他のが情報揃ってると思うけどのZzz...

過去記事まとめとストーリー関係

過去記事の情報から変更点とか

エンチャント考察(新)-錬金術

おぼえがき

情報拾ってる時にまとまってるサイトさんがあったのでぺたり。
MabiMemo+


しちゃったよ。どうしよう( ´・ω・`)

ってか、影分身が人間用スキル臭ぷんぷんしてきて鬱・・・
ゆんにはクエスト届いてたんだけど、
レナにはいつになってもこない。
とりあえず累積説は消滅。
スキル構成に違いはあるから、スキルによるものとしか・・・

そして出オチイベント・・・
まさか、G13で主要となる装備全種出るイベントが
実装と同時にくるとは予想Guy・・・

続きにG13の内容・・・というほどでもないの。
いつもどおりネタバレは含・・・む?

▼続きを読む▼


でも、関係なくお仕事はある( ´-ω-`)...

お店| λ...

てきとーに拾ってきたG13の情報のメモなど。
ソースもてきとーだから、自分用覚書って感じに。

基本的に錬金術関係。

続きに。

▼続きを読む▼


実は仲が悪かったっぽいです。





曲は初音ミク の Sweet Devil MMDPV版をかけてました。

ついでにブログテンプレ更新。
ボカロ系は左上セレクトから見れるようにしたまま、
マビノギ仕様を作ってこれをメインに変更。
画像が雑なので、もう少し手を加えていく予定...。

うん、弓とか近接向けなエンチャ考えてたけど、
弓をアントレする方向にしてるので、考察やめました(ヒド

古代暗黒の数値を代用できるようなレベルのエンチャはあったと思うので、
部位の数値次第で各自で上書きで数値上げみたいなのが、
流行るんでないかなーとは思う。

そんなに長くないけど、続きは近況。G13情報はないよんZzz...

▼続きを読む▼


ネコ装備を売り払いだして2週間。
ようやくさっきゅんの装備がそろいましたん~♪

2モニタ利用の超ワイド画面で撮影した画像をぺたり!
mabinogi_2010_10_07_004.jpg
3110x1024サイズだそうな・・・我ながらでけぇ!

しばらくは、お金に困る生活になりそうだー。

続きはG13のエンチャ考察ー。
さっきゅんに張るエンチャを考える為でもある。


▼続きを読む▼


情報をいろいろと書いてたんだけど、
記事の文中のフォントサイズがですぎて見辛いことに気づいたので、
フォントサイズをちっちゃくしてみました。
(テトなど選択スタイルシートも修正)

あとG13情報リンクは記事として22日終日までTOPにくるように調整。
これで、まとめが流れてもすぐ見に行けるよ~

とりあえず、それだけー

暇だったら追記するかも。

なんとか過去記事とか必要最低限の情報はまとめたので・・・
実装されるであろう、
修正後の情報を書かないとねっと・・・( ´-ω-`)

あいかわらず画像がない文字ばっかりの記事でー。

長くなると思うので、続きに。

▼続きを読む▼


まさかのG13実装決定。
予想より1~2ヶ月早いですよNEXONさん・・・

ってなわけで、テスト鯖でいろいろ考察してた頃の記事へのリンク

武器強化したえふぇくとの動画ー
自分用な必要AP考察ー
新スキルについて詳細(修正で性能変わってますが種類はこれだけ)
魔法ダメ計算ー(たぶん修正後も同じ数字)
ゴレ動画とかー(消えてた(´;ω;`)ウッ…)
旧職業制の記事ー(修正されて大幅に変わってます)

旧新規エンチャリスト(情報古いので↓のものをどうぞ)
名前は何にしよう 様の エンチャント検索っぽいそれ より
簡易版G13新規エンチャント一覧を作らせてもらったのでぺたり
本鯖実装時にあった変更内容が適用されているリストのはず。
(専用化解除&弱化があり、当ブログの以前のリストは役立たず)
・・・直接検索かけてもらったほうが便利なのは内緒

あと、G13のストーリーを翻訳して手順を書いておきまする。
というわけで、続きもネタバレばっかり。ご注意ー

▼続きを読む▼


最近の気分↓


( ´-ω-`)...

ふと一晩(寝ている間)で自分の記事が
どれだけ伸びてるか気になったのでメモメモ。

交換 : 求)赤サキュ服 出) 鋼鉄針+40M ほか 閲覧64

売ります : 古代暗黒ネコ頭 最大+26など 閲覧152

2:30ちぇっく。(露店に案内の告知アリ)↑

13:30ちぇっく。↓

交換 : 求)赤サキュ服 出) 鋼鉄針+40M ほか 閲覧87 (+23)

売ります : 古代暗黒ネコ頭 最大+26など 閲覧157 (+5)

・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+23のうち8回くらい、+5のうち2回くらいは私自身の閲覧です
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
