2010 / 11
≪ 2010 / 10   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2010 / 12 ≫



ぇー絶賛サボり中です。おはこんばんにちは。

前回の記事で「ゲーム内ではそこそこ活動してて」とか書いた気がするけど、
最近はもはやレベル上げすらしてない始末。

転生はとりあえずしたけど、Lv61-探検17とかいう具合・・・
(2倍イベント含めてたのに)

・・・まぁやる気だしたら活動予定( ´-ω-`)

鋼の錬金術師関連については頑張ってて、
取得できうる4種類のタイトルのうち3種類はとらせてもらいましたさー
(主に借りることでとれるやつ)

あと1種類は性転換が必須なので、転生待ち・・・。

ってか、月曜転生なのに、火曜にこういうの開始するって・・・
間違いなくいぢめ( ´・ω・`)

かれこれレナを作ってから2週間転生を乱したことが無い身なので、
1日遅くするなんて発想もないしの・・・。
(そもそも火曜に実装されるなんて情報なかたけども)

まぁ、気長に活動していきますさー( ´△`)


最近更新サボってる感してるけど、気にしない。

ゲーム内ではそこそこ活動してて、
アースアルケミマスターは取得・・・。
これでゴレ呼び出しても以前とほぼ同じサイズに。
(強さはUP)

現在転生1日12時間目くらい、Lv48-15残りAP11ほど、
各マスタリの現在状況
練成A
ウィンドC
ウォーター8
ファイア8
アース1(マスター)

これですでにドレインダメージ1400超えてるので、
1にすれば1500超えなるかっ(セット効果なし)

全部1まであげたらスパークとかのUPに戻りかな・・・


あと、ゆんは転生待ち状態。
もうレベル86なんだZE...

とりあえずISとサンダーを使いたいので、
アイスマスタリ6
ライトニングマスタリA
って状態・・・。ファイアマスタリは練習のまま放置中
INT400超えてるけど、まだ以前より威力低いらしぃ
・・・マナフォの結晶ランクが(´;ω;`)

ISはランク1、サンダーはランク5って状態なので、
マスタリある程度上げたら、サンダー1目指すかな・・・。

今日メンテで昼間まったりしてたんだけど、
デザコンの結果発表がされてたので見てみた。

デザコン結果
(公式)

武器部門に鎌キターーーーーッ
マビ始めてからずっと大鎌待ってましたけど、やっとだ。
・・・ワイルドフォックスの・・・剣・・・?w

そのほかにも、鎧部門のガミュウさんデザインのと、
武器部門のearthianさんデザインの弓が合いそうで期待。


・・・弓は大丈夫だろうけど、
鎌と鎧エルフ装備不可能とかだったら泣く・・・(´;ω;`)

マビでは廃人しすぎて灰人になってきてるので、
ひさびさにボカロ系の話題でも。

週間ボカランは結構お世話になってるんですが、
今回はスペシャルということで
ここ1年のランキングて形でやってるみたいです。

で、ボカロ初心者な人にも是非おすすめなのでぺたり。

これとりあえず見ておけばボカロで有名どころ多分押さえれるw
※まだUP途中っぽいので、1位までは聞けないみたいだけど、UPに期待かなw

100位~41位までしかないっぽいけど、
私で95%↑くらい知ってる曲で、オススメかなり含んでたのでb

あと、有名になってきたけど、ボカロは個人が作ってる楽曲なので、
作り手の人にいろいろ質問してみたっぽいです↓

視聴者側のマナー云々も問題視されてるので、
ボカロファンになるなら目を通しておいていいかも。

と、無断で外部サイトに貼り付け使ってる私はどうなんだろね?( ´・ω・`)
たしか拒否設定できたと思うので、大丈夫と思うけど(´-ω-`)

当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
