2011 / 05
≪ 2011 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 / 06 ≫



そろそろ本気だ・・・せるかぁな?( ´・ω・`)

長そうなので、続きに。

▼続きを読む▼



まぢむずい!



釣りしてるときにやってるんだけど、
クリアさえできん...。

↓敗北



↓勝利



リザルトすぐ消しちゃったので・・・

評価:C

Marvelous:1395
Perfect:957
Good:235
Almoat:126
Missed:241
Freese:145

なんかいぢってみたらクリアできたの巻。
でも、指つるー。・゚・(ノд`)・゚・。

ビンゴ\(^o^)/オワタ

というわけで、

漁船釣り はじめました!

現在の10cm宝石の個数・・・

ルビー・・・8つ
ガーネット・・・9つ
スターサファイア・・・4つ
ジャスパー・・・5つ
アクアマリン・・・6つ
トパーズ・・・7つ
ダイアモンド・・・4つ
スピネル・・・12こ
エメラルド・・・10こ

コレ本4冊ヵ・・・あまりどうしよ( ´・ω・`)


そして、肝心の衣装系。

ロックバンド衣装:2着
ロックバンドブレスレット:1つ
ロックバンドシューズ:3つ
ロックバンドマラカス:1つ(購入)

ラグジュアリステージ衣装:4着
ラグジュアリステージブレスレット:4つ
ラグジュアリステージシューズ:2つ
ラグジュアリステージパンチ:2つ

アイドルスター衣装:3着
アイドルスターブレスレット:1つ
アイドルスターシューズ:1つ
アイドルスタータクト:1つ

キュートメタルキュービック衣装:1着
キュートメタルキュービックグローブ:1つ(購入)
キュートメタルキュービックシューズ:2つ(うち1つ購入)
キュートメタルキュービックピアス:2つ
キュートメタルキュービックマラカス:2つ

ゴーグル型サングラス:1つ(購入)
高級ゴーグル型サングラス:1つ(購入)
蝶々サングラス:2つ
スポーツサングラス:1つ(購入)
ヘッドフォン:1つ
舞台セット:1つ(購入)

コンプったー\(^o^)/


-追記-
なにこれあざとい・・・。


@↑のものを買い足したりしたので現在に編集。
あと3つでコンプだぁヽ(´ー`)ノ
ついでに、この記事をビンゴ結果まとめとして最上位に移動

-更に追記&編集-
ビンゴ結果まとめっぽく編集。
ダブたやつどうしようか・・・w

BINGO確認のための自分用。

5/28まではTOPに来るようにして、随時変更予定。

●・・・達成済み
○・・・クリア予定
□・・・土曜に押す予定
△・・・暇なら押す予定
X・・・やらない。

パーフェクトパターン1(11BINGO+パフェ)
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
3キャラ
★コンプリート★


暇つぶし用(6~7BINGO)
● X X X ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● □
4キャラ

暇つぶし用パターン2(3~4BINGO)
● X X X X
X ● X X X
● ● ● ● ●
● ● ● ● ●
● ● ● ● □
3キャラ

回収だけ(1BINGO)
● X X X X
X ● X X X
X X ● X X
X X X ● X
X X X X □
20キャラ

計33+20~28+9~12+20=82~93BINGO+パフェ3

続きは日にちごとのToday影について感想。

▼続きを読む▼


そいや、最近全くパンヤってない( ´・ω・`)
たぶん次やっても全くパンヤ出せない・・・!

なんか現在マビはメンテでアップデート中らしい。
何が実装されるのやら・・・修正関係だろか?( ´-ω-`)

まぁ、S3実装されたらやろうと思ってることでも羅列しとく。

・鍛治アルバイト
→製錬するやつじゃないよ!鍛治だよ!
・神々の看守 演劇ミジャーナル
→たぶんそこまできつくない演劇ミ
・ゴルバン クエ
→ジャーナル30点だけのため・・・

くらいしかすることなす( ´・ω・`)
S4がきたらもついでに・・・。

・収集日記 3種
→時間かかるのでまったり・・・
・灯台アルバイト
→ハンクラ!ハンクラ!
・アスコンクエ
→後半不明・・・故にまだこない気はしてる。
・カブ灯台叩き&カブ釣り
→ハイロンの都市伝説は本当なのかをチェック。

・・・あんまりやることないネ( ´-ω-`)
カブから行ける島が気になるところかなぁ・・・

こんなの。
かっちゃった

弓:8M(専用解除込み)
イス:4M

イスはフレから5Mだったのを1Mも値下げしてもらっての購入。
とってもイスっぽいb

弓は弓に転向中なので、取引板に手ごろなウィングとして購入・・・。
職人改造最大値ついてて削れなし&2段目までの赤込み。
(2→3は自力でしましt)
赤石代を1Mとし、エンチャ代も1Mとしても6M・・・w
職人改造最大ついてるウィングにしちゃ格安でしょ( ´ー`)フゥー


ちなみに、なんか以前書いてた記事の
赤・青改造の優劣ですけど・・・
どこかで式がおかしかったようす( ´・ω・`)

弓で赤改造が優勢になるのは最大390からのようでs
※火矢やマグショなどの倍率を計算に入れても変わらないです。
→青改造の最大ダメージ増加分にも倍率がかかるため



もう何度目になるかレナの育成方針を考える記事。

書いてる現在リアル雷雨ってる為、
ひどくなってきたら中断予定・・・。

長くなる為、続きに。

▼続きを読む▼


ニコ動で日常(アニメ)を見てたところ・・・

ED曲が・・・「Zzz」だったという。


6話から見始めたので、7話になって初めて知った( ´・ω・`)

それだけ。

なんというか、ギルチャで愚痴ってしまう事がたまーにあるんだけども、
そういうのをちょっとこっちで吐き出そう的な記事。

ギルチャでやっちゃってるときはお目汚し申し訳ない( ´・ω・`)

というわけで、本文は続きに隠す。
以下愚痴メインです。

5/07追記
5/14追記

そろそろコメントで意見を見てみたいたいので上げ。

数日たったので、最終更新日に設定

▼続きを読む▼


今日ギルメンが垢ハックされたらしく
その現場に居た人からの連絡やらで騒ぎがありました。

そのギルメンは今月?で2回目の被害らしく・・・
なんとも言えない気分なのでカキカキ。

続きに予防策をちらちらと・・・。

▼続きを読む▼


韓国のほうで本適用されて、
いろいろ情報が出てきてるっぽいので拾った情報をカキカキ。

ほとんど自分~ギルメン用程度なので精度はお察しです。
私の前の記事の全否定もあるので、要チェック。

基本的にaaaaeeee様が開示されてる情報ソースを、
辿ってみたりで情報を見てます。

まぁネタバレでもあるので、
続きに隠す( ´-ω-`)

▼続きを読む▼


先日ファームストーンがたまって設置したラデカ、
24時間を経て完成したのでSSをっと・・・。

mabinogi_2011_05_01_007.jpg
そしてこんな顔とポーズしつつも釣りしてます・・・
なんて器用な・・・。

mabinogi_2011_05_01_008.jpg
ラデカの隣じゃないと織機とかのボーナスが出ないのが難点。
すぐ前にハーブ畑置けたら様になりそうなんだけどねぇ・・・。


あと新発売のナオ衣装2種類のうち、
農場衣装を渡してみたのでSSをぺたっと・・・
mabinogi_2011_05_01_001.jpg



クマじゃま!!
mabinogi_2011_05_01_003.jpg

登場シーンからずっとクマに妨害されていいSSがこれくらいしか・・・

当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
