2011 / 06
≪ 2011 / 05   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2011 / 07 ≫



自由板を見てたらイラッ☆ってきたんだ。

それでちょっとカキカキ。
続きにかくすー

▼続きを読む▼



そろそろ半年たってるので、
進展しただろーと思って、
「AVTechNO!」さん関連について調べてみました。

事の発端だけを書いておいて、
結末書かないのは生殺しな気がするのでカキカキ。


『DYE』の件につきましては、

先方に『NEVER×OVER』の制作にあたり、

アレンジにAVTechNO!の楽曲『DYE』の影響があった事実を認めて頂き、

然るべき処遇をして頂くという事で解決いたしました



とのことです。
この件以来、J-POP業界不信に陥ってたので、
AVさん側からだけでも解決宣言してくれただけでも嬉しい限り。

音や絵というものは結局有限であるわけで、
どこかで重なりは発生してしまうものだと思います。

その上で互いに作曲活動への意欲を殺ぐことなく
和解できたようで何より。


個人的には『NEVER×OVER』製作側にも告知するべきだと思うんだけど
なんの告知もない様子なのが残念。
※探したわけではないので、告知されてましたらごめんなさい。

※ちなみに1月19日とかに解決宣言されてたそうな・・・
情報遅すぎるNE☆

一度ニコ動画の曲全部消されてますので、
再UPされてたやつを(AVさんではない方のUPですが・・・。)



この件で、AVさんのブログのコメントたぶん1万件超えてる様子?
4000件とかは普通に表示されてたけど、
この件のコメント(2)件って表示に・・・

表示可能件数超えちゃってるみたい┐(´∀`)┌
それだけ関心のある人いたんだろうけどねー

木曜=メンテデーってことでカキカキ。
パンヤも木曜にメンテなんよね・・・PSP版でも買おうかしら( ´・ω・`)
お金ないけどネ!

まぁ、夏は忙しくなる予定なので、
それでお金できたら選択肢に入れよう・・・。

さて、本題。
マビの今のアップデートG14S3の実装らしいです。

情報元:なにかののーと様、aaaaeeee様
で情報頂いてきまして、実装後以降の活動をば。

長くなるので続きに~

▼続きを読む▼


S3実装前に、
S3で実装されるコレ本の内容集めについてのメモ。
作曲2冊、治療&知識の計4冊分合計で↓

古代の暦・・・3

骨オカリナ・・・2

ヘルバ骨針・・・2

青銅ジャッカル・・・1

破損した絹の貝殻・・・1

シャーマンの盾・・・1

パンタイの透かし彫り陶磁器・・・1

絹の貝殻・・・1

貝殻の絵・・・2

スイトゥー骨針・・・2

クルクレ先住民土器・・・2

髭ツチブタの石像・・・1

イリニドの水晶玉・・・1

-追記-
発掘場所があてにできなかった為削除。
たぶん全部集めるとこんな具合↓
いぶつー

大半が破片というかパーツで出てくるので、
数をこなして集めないと、完成できないかも・・・。
出現場所は 石像の種類 をあてにして探すといいかも。

お出かけ前カキカキ。
今日の時間は@17分!

そう長くは書けないだろからそのまま・・・。

今週に入ってからまだ1日休みもらっただけという、
仕事の連続っぷりでマビが思うようにできず・・・。

前回あたりに書いた
次転生クラショR1は厳しそう。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、アントレの都合でどちらにせよ無理だったけどネw
(あと3つもらわないとスパ9まで下げれない)

でもって、
DEX稼ぎは次は演奏かな~とか考えてるんだけども・・・、
S3がきたら、スキル関係の本の出現率UPという修正がくるそうで、
それ待ちするか考え中。
音楽知識4まで上げれればトレはだいぶ楽になりそうだし・・・

演奏以外のDEX稼ぎとなると・・・
ミラージュあたりかなぁ・・・

基本的にソロで使えるもの優先で上げてるので、
サポショは除外。
ファイナルショットは実用性がないので除外
ソードマスタリ同上
回避はDEX狙いだけだとAP効率悪い...
カウンターは使わないので除外・・・
眩惑の演奏・・・AP効率OTZ

あとDEX稼ぐのは茨の道のようだ( ´・ω・`)

ただ、演奏トレについては、ベッドの横にPCを1台移動させたので、
寝オチ警戒せずともトレできるようにっ!
ベッドに入ってたら寝落ちいわないよねっ☆?

早速ですが寝不足ですなう。
でも仕事で二度寝できない時間なのでカキカキ。

いろいろ書いて長めなので
続きに~

▼続きを読む▼


アカウントハックが流行ってるので、
毎日のように
関連のスレが公式の自由掲示板にたってるんですが・・・

最近そこにつくコメントが見ていられないので自分のブログでカキカキ。
続きに。

後半に自分なりの防衛術を記載。
そこらに書かれてることより、
よっぽど現実的で有効だと考えます。
・・・ただし最後にオチがありますので注意。

▼続きを読む▼


祝週間ボカラン復活


こんな小さい画面で見ずに↑リンクでおっきく見ようZE☆ミ

なんか再生600くらいで見つけた・・・!
がんばろう、日本


1.5倍キャンペーンの時間
6月9日(木)の定期メンテナンス後から6月13日(月) 12:00まで

6/9
14~16時メンテ終了(予想)~ 6/10 0:00
14:00~22:30くらい 仕事 ・・・参加可能2時間弱

6/10
0:00 ~ 6/11 0:00
休み・・・参加可能24時間(うち睡眠)
 
6/11
0:00 ~ 6/12 0:00
13:00~22:30くらい 仕事 ・・・参加可能14時間(うち睡眠必須)

6/12
0:00 ~ 6:13 0:00
8:00~18:00くらい仕事 ・・・参加可能14時間(うち睡眠必須)

6/13
0:00 ~ 12:00
休み?(不明)

ねーねー 補償の1.5倍で
まともに参加できる予定なのが1日だけって・・・
どういうことなの!?。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで、現在溜め込み作業中・・・
何をって・・・?
戯曲ページを・・・!

ドロップ率UPするなら糸狙うしかないでしょ!★

書き込んでる時点のページ所持数
金色・・・約700枚
銀色・・・約600枚
銅色・・・約1000枚
色褪・・・約1900枚

まだだ・・・まだ足りぬ・・・!
1日ずっとクモだけループするにはっ・・・!

当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
