2012 / 02
≪ 2012 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -  2012 / 03 ≫



やっと精霊の移転が終わったのでいざ育成!

・・・と気合いれようとしたところで、
全くデータが存在しないことに絶望した私。

そこで私がとった行動とは・・・!


自分でデータとることでしたλ...
続きはとったデータ・・・の一部。当然♀精霊用。
(♂は個人的に受け付けない)
※現在進行形でとってる為、抜けがあります。
※載せてる宝石係数はほぼ正確な値のはず。(1cm宝石にて確認)

▼続きを読む▼



それだけ。

マビ始めてからずーーーーーーーーーーーっと待ち続けてたYO!
エルフももてるらしいし、是非手に入れたい。
・・・相場どうなることやら

カテゴリに縛られずいろいろ。

まずマビノギ。予定なんて無かった。
前回の記事で書いてた育成方針だけど、
そんなの置いておいて純錬金術師として育ってます(

というわけでヒートバスター1達成。
思いのほか火力が微妙だったけど、
影エリの敵に1500~2000くらい出てたので、
クリが出せるようになれば実用的かなぁ・・・ってくらい。

しかし、重要なのはシリンダー精霊が実装された後のこと。
事前情報では、Lv50まで育てば火属性78%増加という情報があり、
シリンダーによってもともとの属性効果は引継ぎっぽいので・・・
ボルケLv50付近で火属性200%超に・・・!?

現在1500~2000のヒトバスを通常シリンダに置き換えると
約1150~1530くらいなので、
2300~3060くらいダメージが出るようになる計算に。
クリ狙えるならエリの敵でもよゆーじゃないですかー

精霊実装と同時に範囲攻撃になる予定だし、
ヒトバス始まった!

とまぁ、続きに続く。

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
