2012 / 03
≪ 2012 / 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 / 04 ≫



というわけで絶賛トレ中なんだけども、

・・・なにこの鬼畜トレOTZ

鬼畜トレというとミルトレを思い出すけど・・・、
ミルは即使える&装備+職業でもはや難関でもなんでもない感じ。
これはそれの比ではない(´;ω;`)

主にチェーンマスタリがやばい。
1~2段チェーンを合計3万回すればマスターというね・・・
クールタイムありのスキルで何をさせますかーOTZ

とやる気をそがれてたので動画編集で気分をかえてみた。
まぁ、その動画はトレーニング風景なんだけどもね。


格闘での戦闘の参考になれば幸い。
ギアみたいなマークで720p HDとかを選択してから
右下の枠みたいなマークで全画面にすると臨場感あるかもね

ちなみに、今回はアマレココが使えなくなってる為、
(ハックシールドの影響と思われる)
マビの録画機能でとってます。

接合部分をわかりづらいように暗転させてますけど、
BGMが切れるからバレバレである。

Part1


Part2



メンテ中で暇なう。

というわけで現時点で公開されてるアプデ情報をば・・・
てか量少ないので続きには隠さないっ(キリッ

吟遊詩人用のNPCと思ってたお三方が、
まさかの格闘関連であった・・・。

説明文的にはスキルを取得することに関連してきそうなので、
やや不安・・・。

選択肢で「運命」とやらが変わるそうなので、
エンディングのあるタイプなんだろうか・・・

格闘王取得までとる計算をしたけど、誤算が出そうでこわい。

とりあえず、各記事のまとめリンク。
1.ダイナミック戦闘システム
2.吟遊詩人
3.G16

まとめるのつかれるねぃ・・・数時間かかったOTZ

先日JOMANDA赤をランダムマッチングで引き寄せられたので、
いまだけチャレンジで引き当てたイエローヘッドとあわせて、

Lv10曲すべて制覇☆ミ

しかし、平均スコアを見る限りじゃ悲しいくらい平均以下ばっかりなので、
これからが勝負ってところか・・・

いつのまにかプレイ回数1202TUNEとかになってたので、
ゆびーとに3万円以上つぎこんでる計算に┐(´∀`)┌ヤレヤレ

始めて1~2ヶ月はLv10のクリアさえできなかった私が、
JOMANDAを初見Bとれるくらいにまで上達したよーっていう

・・・Jubeat暦半年にしてはいい成長っぷりかな?
既存の音ゲーと違って、遊び方がいろいろあるのがすばらしいところと思う。

片手とか片手とか片手とか(

その片手で最近一部のLv9の曲をクリアできるようになったよ。

いずれはこんな感じになりたい↓


とか


・・・人間じゃねぇ!これ!

新規実装される予定の格闘なのだけども、
それがG16であるのか、格闘のみの単体であるのか・・・

謎なので、とりあえず格闘に絞って自分用にデータをおいてみる。

▼続きを読む▼


こちらもまだ実装されるわけじゃないけど、

新規職業「吟遊詩人」について。

続きに。

▼続きを読む▼


まだ実装されるわけじゃないけど話題のダイナミック戦闘システムについて。

続きに。

▼続きを読む▼


動画を漁ってみて見た感じで得た追加の情報をカキカキ。

前記事より具体的な部分になると思うので、あえて別の記事に。
続きに~

▼続きを読む▼


やったね!22日実装だよ!

・・・といいたいところなんだけど、
韓国のテストサーバー情報が喜び殺いでくれたよ!殺ったねOTZ

詳細は続きに。

▼続きを読む▼


昨日よりKONAMI系の音ゲーのイベントというか、
8機種?の連動サービスが始まったんだけども・・・・。

とりあえず、
jubeat copious APPEND
SOUND VOLTEX BOOTH
GuitarFreaks XG3

の3機種だけ2~4000円分くらい遊んできた。

結果:取得5600AE

・・・Jubeat全曲解禁に21000AE必要だそうなんですがOTZ

てか、1クレジット(100円)=100AEが基本っぽいので
最長21000円かかるというKONAMI得いべんとOTZ

救済策として、取得AEが1.5倍になる機種が毎日変動する形で存在する
「今日のおすすめ機種」だとか、
1日(イベント中1回限りのもアリ)に1回50~1000AEもらえるシステムもあり

・・・とはいえ、23日かけて7600円で済ませるか、
1日中やって8700円~12600円でがんばるか・・・
という何気にひどいイベント
(解釈おかしかったらゴメンネ)


そして、一番最後にしかやりごたえのありそうな曲が解禁されないという・・・OTZ

当然伝道できませんよね?(´;ω;`)




現在進行形のログイン数稼ぎイベント、
フェニックスの卵待ちの考察でもちらちら。

情報としての精度はお察しなので続きに隠す。

▼続きを読む▼


右にみえてるけど、生放送はじめました。

放送中だと→にLive中ってボタンが現れるはず。

なにかイベントなり企画なりするときは利用するかも。

※ボカロ成分多め、ゆっくりボイスによる実況なのでご注意。

先日6日?に太陽にて大量のエネルギーと荷電粒子が放出が観測されたそうで、
日本時間8日の午後にその影響が地球に到達したわけだけども・・・

ほぼ同時刻にSSDが死にました。
※これまで雑音の出ないような設定での無線ヘッドホンで雑音を聞いたタイミング。
BIOSからSSDの存在を検知できなくなり、コネクタ部分やBIOSを見直してもどう見ても死んでる状態でした。
本当にありがとうございました。OTZ

また、翌日Ipadを触ってると普段固まらないような状況下でいきなりのフリーズ&ダウン。
こっちはすぐに再起できました。


今年(2012年)は太陽の活動が活発だと言われてる年ですし、
1859年?におきたといわれる極大な活動や、
1989年?におきたカナダでの大規模停電級のものが起きれば無事では済まないと思うので、
是非何かしらの対策を考えておくこと(実行しろとまでは言わないけど)をお勧めします。

マビでは
鍛治トレがてら鍛冶屋バイトがんばってたんだけど、
鎧の製作に失敗する 90/100
鎧の製作結果がかなり悪い 56/100

とかな状態までバイトしてもインプからクエをもらえてません(´Д⊂

Jubeatでは自分撮りで片手プレイしてみようかと思ったけど、
ちょうどいいカメラがなかったでござる。
でも、片手プレイはしてきた。
そしてスコア落ちるという(´Д⊂

最近ニコではマイクラの動画がよく上がってるけど、
Ipad版のマイクラはマイクラじゃないから困る...

PC版買っちゃおうと思うにもPaypalとか使ったことないし、
クレカもってないという。


以上gdgd日記。

いろいろあった・したから、とりあえず、いろいろ。
続きに~

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
