2012 / 07
≪ 2012 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 08 ≫



最初はおまけ。
画面の半分とのギャップに壊されるのが腹筋でよかった・・・!

ハンターxハンターとじょしらくを知らない人には面白さ半減かもだけど、
ただの動画としても腹筋を壊されるだけの破壊力があると思うんだ。

続きに本題。

基本的にマビの話題ですよ?


▼続きを読む▼



1つ前のコメントに書いたけど、
2連続でスパムコメントもらってます。

もし見つけたらコメントのように、
URLは決して踏まず、私に連絡するようお願いします。

スパムかどうかの判断は接続させようとするサーバー名でできるかと思います

http://aaaaa.bb-cc.jp/ddddd
でしたらbb-cc.jpがサーバーとなります。

サーバー名で検索かけると他のブログがHITし、
同じ内容で張られてたりするので、
その場合100%スパムです。

なお、あんまりうざいようでしたらドメインだけでなく、
IPアドレスも晒していきますのでご了承ください。

まぁ、ドメイン=IPアドレスのようなもんなので効力は薄いですけど・・・

人が何もやる気でない症候群のときに
こんな作業させやがるやつには
相応の対処していきますよ(#^ω^)

いやまぁ、今回もテスト鯖の話なんですけどね。

aaaaeeee様のサイト見てたら・・・
「この16種の才能のランクについているそれぞれのボーナスステータスがキャラクターに自動で "すべて"適用されるためです。」
ってかかれてた・・・( ゚Д゚)

ついでだけど、RSSのリンクにaaaaeeee様を追加。
RSSで読み込んだときだけリンクが発生するよ。
というわけで正式なリンクじゃないんだけど、
何かあればラットマン語じゃなく日本語でコメントなどご連絡を。

これはせっかく前記事で計算した私、どれだけステータス伸びるかも算出してみようと。
たぶんだけどテスト鯖より数値大幅に下げられるけどね・・・。

今回も続きへ・・・思ったより長くなった。

▼続きを読む▼


さて、またまた未実装情報だけど、才能について。
英語だとタレントっていうの知ってた?芸能人=タレント≒才能人

まず、大方どういうものかは1つ前の記事に書いたので、
そちらで把握して欲しい。

・私は何を目指すのか
・どうすれば目標が達成できるのか
・今から何ができるのか

を考えていこうと思う。

続きに~

▼続きを読む▼


当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
