2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



本当は寝てないといけないんだけど、眠気がないのでカキカキ。
(朝一で病院行く予定ががgg)

レナの育成方針について、とっても迷走中な具合。
アルケミマスタリは1になりましたが、マナフォは2にアントレ(1に戻す予定はあり)
カウンターBまであったのが、Eまでアントレ(いつか戻すのやら・・・)
ミラージュAまであったのが、Fまでアントレ(戻す気力なし)
ファイナルショットCが、Eまでアントレ(Fまでアントレしそー)
とっても、DEX放棄して錬金術上げてる感じの構成だけども・・・

回避Aまで上げてたり(数字からDEX上昇)、裁縫上げ始めてたり、紡織ちまちまやりはじめたり・・・
DEXを上げようとしてる感じでもあったりはする。

まぁ、1つに絞る必要があるわけではないので、長期的に見れば順調なのかもしれないけど。
ウォーターキャノンが1になって実用的になったので、錬金術オンリーな戦いもできるように検討中。
(弓オンリーは変身を混ぜれば余裕な場合が多いので)

ウォーターキャノンの弱点としては、エンチャントで水属性ダメージを伸ばそうとすると
クリティカルを捨てるハメになる点が非常に大きいので・・・
クリティカルを捨てた際に保護が高い敵に通用するライフドレインを上げるのが1の手。
この場合、ライフが高くないとラストダメージが出ないバグが発生する可能性がある。(未確認)

属性的に相容れないけども、相手の保護を無視してクリティカルを出すフレイマーを上げるのが2の手。
この場合、複数の敵からタゲられると\(^o^)/ってなる場合が多い(ランク1で5秒の停止時間)

ドレインは回復するだけの用途にも使っていけるので、私はドレインでやってみる予定。
目安としてランク5で最速になるはずなので、ドレインランク5と
アタックランクも上げていこうと考え中... こっちはランク1まで検討中(DEXもあがるので)


というわけで、ジャーナルもひと段落というか、頑張る気力が萎えてきたので
スキル目標:
アタック1
ライフドレイン5
としてしばらく頑張ろうと考え中・・・。

G11S2によって木工でStrを稼げれば、地味に近接でも戦えるようになりますしw
犠牲の装備を文字通り 犠牲 にして、スマッシュ上げてレイブン使えるようになるもの一考に・・・。
・・・( ´△`)アァ- どんだけAPいるんですか。

この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
