2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



レナの育成方針をとりあえず仮にも決定したのでカキカキ。

錬金術を極める 方向に。

とりあえず、スキルトレ→AP次第で上げるだけなんだけどね。
いつかアントレするとかは否定しない。

別に決定した大きな理由はないんだけど、
弓には複数タゲに安全に対応する方法が少なすぎるのよね。
レンジ準備が早くても照準が遅くて2方向レンジ安定しないし・・・
人間であれば2タゲ程度ならばAR乱射で99%安定なんだけど。
これだけは火力を上げて敵を早く倒して対応するしかない。

その点錬金術ならば、盾をもてるので被弾にもある程度強く、
仮にダメージを受けても負傷でなければドレインで回復可能。
複数タゲ受けてしまったらWBで1匹を吹き飛ばし波を作り出せる。
直線状に2匹きたならばフレイマーでまとめて倒せ、
2方向に分かれたならば別方向に突進で逃げることも可能。
また火力面でもエンチャで強化されるので、
主力クラスにもなれると思・・・いたい。
とりあえず、白ゴーレムの殲滅力が破壊的になるのは確実。

だらだらと書いたけど、
安定性ゆえに戦闘中も遊べるのが錬金術なので決めた(マテ

続きはイベントの話。

▼続きを読む▼


この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
