2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



なんというか、ギルチャで愚痴ってしまう事がたまーにあるんだけども、
そういうのをちょっとこっちで吐き出そう的な記事。

ギルチャでやっちゃってるときはお目汚し申し訳ない( ´・ω・`)

というわけで、本文は続きに隠す。
以下愚痴メインです。

5/07追記
5/14追記

そろそろコメントで意見を見てみたいたいので上げ。

数日たったので、最終更新日に設定

▼続きを読む▼


【No title】
すげぇー分かる (;´д`)=3トホホ・・  |д´)チラッ
【Re: No title】
> 紳士
責任者に悪意があったら即仕事やめるんですけどねー( ´・ω・`)

ただ単に仕事能力がないだけっぽいので厄介( ´△`)

そしてシフト管理の能力もないから、
休みのはずの今日も出勤してきまsλ...
【No title】
本当にお疲れ様です・・・上司は選べませんもんねw

>お客さんからの「ありがとう」とか
「おいしかった」等の言葉で補って満足してます。

やりがいを感じられるお仕事の様なので、まだそこが救いですよね。。
【No title】
>ルアさん
やりがいが無くなったら
たぶん1日もたずにこの仕事やめると思う( ´・ω・`)

今日のスケジュール破壊はまぢムカついたので、
転職を考え中。
【No title】
普通の感想でもうしわけないgg
本当ひどいと思うよ・・・w

人のスケジュール無視で”確定”っていうあたりがありえない・・・・。
無視したくなる気持ちはすごくわかる(´・ω・`;)
なんていうか、口悪くなるけど責任者さんは調子乗ってる感じが・・・w
頼めば・・・?wこいつならでる。とか
なんかゆんゆん、舐められてる感じがするwバイトだから舐められるのは当たり前だけどね・・・。
甘く考えてるとしか思えない・・・。そういう責任者がいるからバイトがどんどん辞めてくのにねー。


あ。誕生日おめでとう!w
【No title】
>りた
誕生日ありがとうb

そろそろ痛い目にあってもらうべきな気はしてきたよぅ。
ちなみにイライラしてまだ寝れてない、なう。

この責任者になってから私と同期の人もやめてったしねぇ・・・
超適当に考えたシフトで都合の悪い人が出れば私を入れる
とでも考えてるとしか思えない。(#´・ω・`)

追記
ヤケ食いしてみた。
やっぱあんまりスッキリしない( ´△`)
あとでお腹痛くなる感じな気がするし暴飲暴食はやめようネ★
この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
