2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お出かけ前カキカキ。
今日の時間は@17分!

そう長くは書けないだろからそのまま・・・。

今週に入ってからまだ1日休みもらっただけという、
仕事の連続っぷりでマビが思うようにできず・・・。

前回あたりに書いた
次転生クラショR1は厳しそう。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、アントレの都合でどちらにせよ無理だったけどネw
(あと3つもらわないとスパ9まで下げれない)

でもって、
DEX稼ぎは次は演奏かな~とか考えてるんだけども・・・、
S3がきたら、スキル関係の本の出現率UPという修正がくるそうで、
それ待ちするか考え中。
音楽知識4まで上げれればトレはだいぶ楽になりそうだし・・・

演奏以外のDEX稼ぎとなると・・・
ミラージュあたりかなぁ・・・

基本的にソロで使えるもの優先で上げてるので、
サポショは除外。
ファイナルショットは実用性がないので除外
ソードマスタリ同上
回避はDEX狙いだけだとAP効率悪い...
カウンターは使わないので除外・・・
眩惑の演奏・・・AP効率OTZ

あとDEX稼ぐのは茨の道のようだ( ´・ω・`)

ただ、演奏トレについては、ベッドの横にPCを1台移動させたので、
寝オチ警戒せずともトレできるようにっ!
ベッドに入ってたら寝落ちいわないよねっ☆?

【No title】
いや言うw
【No title】
農場が来てからの、トレの体験談ですが、


ランク3とランク2の作物生長トレ100回を埋めるには、
それぞれ1ヶ月かかるので、これを埋めるか、楽譜で埋めるのか

ってところと、

2アカウント並行して演奏トレを進めるなら、
特にランク3では、大成功のポイントが高いので、
楽譜無しでイントロクイズするのも楽しいかな?と思いました。
(かなりDEX依存)

サブアカウントが、1日2~3時間別PCで操作できる環境なら、
音を消して単純に連打しても、
ランク3のトレで、1ヶ月の間に、
作物生長以外の40ポイント分のトレを稼ぐことは出来ました。


こんな感じで!
この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
