2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



マビ韓国サーバーの最新情報で格闘術なるものが実装されるようなので、
それについていろいろと考察を。

※情報元としてaaaaeeee様のところを参照しています。
※韓国サーバー(まだテストサーバー?)の情報ですので、
 日本に実装されない可能性もあるにはあります(
※基本的に自分用にデータ整理な感じです。

というわけで、長くなるので続き・・・

▼続きを読む▼


【】
待ちガイルwwwワロタ
なんか、カクゲー見たいになるのなwこれに波動拳っぽいのがあれば、まんまストリートファイt・・
しかし格闘楽しそうだー、ちゃんと実装されればいいなぁ♪
【】
ほー。ついにナックルにスポットライトが当たる日が来たかー。
楽しそうではあるけど、コレはジャイアントにとっては弱体化だよなぁ。
特徴が一つ消えるのと、strからwillになるのが・・・。
なんというか、エルフ無双な気がしてならない(´・ω・`)
【Re: タイトルなし】
>2-じ さん
攻撃速度に特化した職業ということらしいので、
エルフ弓のように連打連打っていう感じの戦い方なのかもしれんね。
動画チラ見した感じだと、ちゃんと敵ダウンしちゃうので、
起き上がりも計算に入れて後ろに下がってカウンターとかいろいろ戦い方ありそう。
※ナックル装備時、カウンター準備が約1秒になってたり

>ラウズ さん
次の記事で書いたけど、エルフはやっぱ格闘向けという立場ではないっぽい。
ただまぁ、種族差が少ない近接って具合だから、
ジャイの立場的に「エルフと同水準じゃ・・・」
って思うところも致し方ないかもだけど・・・
スマッシュ準備時間とかの元もとの近接不利があるから、
ナックルでの活動はエルフにはたぶんつらい部分もあると思うよ?

ジャイはナックルで突進できるけど、
エルフ・人間は細工R1の高級品もってないとできないとかいろいろね。
この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
