2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



おめでとうございました。

去年もこのタイトル&始まりした気がする。

何はともあれ、マビノギは
新年福袋販売→雪合戦イベント→ミクタイアップ
と続いてますね。

福袋では
アクアフェニックス引いたり、
妖狐の着物と衣(どっちもエモあり)を引いたりと、
なかなかの運の良さでした。

そして雪合戦イベ・・・
何この社会人抹殺イベント。普通にやったら10~20分かかるの、
5セットやらないとクエスト完了にならないとか?
高速周回が流行るのは自然の摂理だわな。
そこにいちゃもんつけてる輩さんがいらっしゃいますので、
ひさびさに公式自由板に出張してきましたよ。
※イベントのローカルルールを規w約w違w反wwwとwwww
 さすがに冬なので頭沸いてる心配はしないけど、
 もっと外出て頭冷やせよとw


そして、「IDの情報が正しくありません。確認してください」エラーで、
ログインできなくて議論?子供のだだの説得?から追放されてる私なう。

最後にミクタイアップ。これを待ってました!
今の所、
・4つの隠された?2次タイトル全部取得
・ミクの衣装セット&リンの衣装セット確保済み(エルフ用)
・物忘れ小手先ミクのかつら確保済み
(転生でリンの髪型にはなってる)=リン・ミク変身可能
・とりあえず25M小切手用意してある→ギター用

最後のギターを入手すればとりあえず今できることは完遂かな・・・?
からくり人形とやらがどこまで便利かによっては買い捲りあるでぇ・・・

とりあえず31日からの追加アップデート(タイアップ系)待ち。

この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
