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ついでにコーヒーのみすぎて寝れないので、
銃の攻撃力の元といわれる
「STR」と「INT」の上がるスキルをAP効率順にカキカキしてみようと思う。

とりあえず、
「全て”AP”/”無取得→実装済最高ランクで上がるSTRorINT”」という条件つけて計算
あと、種族が面倒なので、私用ってことでエルフで計算します
ゆえにランスとかは除外されます。
これで各スキル1まで上げた時のAP効率がわかるというわけだぁ

なっがくなりそうなので続きに記載

▼続きを読む▼


【シューター才能】
シューター(ガンナー?)才能の効果がデュアルガンダメージ底上げ。
オマケ程度にライフ上昇らしいので該当の才能に極振りするのが良い。
STRとint1で最大1換算じゃ今ステータス回収するの得策ではない感。
【コメントありがとうございます】
>ゆえれみさん

ガンナー才能が確かに最も効率いいあげ方ですね。
デュアルガンマスタリでも最小・最大・クリが上がりますので、
実装後ということでしたら銃スキル全振りが一番でしょう。
(スキル倍率やクールタイムの面から見ても)

この一覧は現在ガンナースキル全部あげれるだけのAPがあって、
それ以上に余っちゃってるエルフな人用ってことになるでしょうか
(1500Ap以上残してる私みたいな具合です)

STR+INTで5ごとに最大ダメージが1増えるという情報がありますので、
ステータス面からの回収は結構困難なんですが、
最大ダメージが増えるエンチャントの効果が、
70%しか適用されないという情報もありますので、
結構地道な回収が強いガンナーへの道になるかもです。
【】
Int上げのため、私もエクセルで同じようなことをしてますが、鍛冶は挫折し、今は草抜きとキノコ狩中です。どうも格闘以降の新しいスキルになじめずAP1500位余らせている人間ですが、銃に期待して続けていこうと思います。
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