2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



Q.つまりは最近の更新は月に1度ってことですね?
A.間違ってはないです(´・ω・`)

さて、絶賛8周年記念イベやってますが・・・
このイベント・・・侮れない!

待ちに待った「パフェアントレ」配布イベント!!!!!!

というわけで、もうイベントも終盤ですけど、本気になりました。
仕事忙しくてあんまり最初やる気なかったんだけどね・・・

現在24キャラ+サポート1アカウント体制でやってます。

21キャラは1日2つだけクエをクリアx5日で10枚=箱1個交換
2キャラは1日3つクエをクリアxイベ終わりまで=箱2~5個交換
1キャラ(レナ)は1日にできるクエ全てやって、箱5~7個程度
って具合に交換する予定です
合計21+9~17箱になる計算・・・

以前予定を立てたアントレ計画では7種類アントレでしたが、
現時点で2種類アントレ完了しており、あと5種類アントレでOK
つまり・・・

25~33個の箱が自由にでき・・・忘却の秘薬と交換可能・・・!
今回の忘却の秘薬は同アカウント内で移動可能らしいので・・・
25~33回分の転生代が浮くことにw

そして、このイベント・・・まだ8周年記念の第一弾なんですよネ
9日から始まる第二段、続く第三弾も期待せざるおえない。





・・・そこで期待を裏切ってくれるのがネクソとはだいたい把握してるんだけど。



この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
