2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



マビノギの一部プレイヤーは教訓というものを知らないのかね(絶望

絶賛開催中の風船集めイベですが、
どの部活で風船集めるかの談合をしようとしてる方をちらほらと見かけます。
談合というか、呼びかけ・提案という形のものしか確認できてませんが。

そこで、この呼びかけに応じたけでも、優勝できなかった組っぽいのが、
いろいろと荒れてるようで・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

呼びかけ・提案に乗ったのは各自の意思であり、
結果が伴わなかったら主催者につっかかるという・・・

ただの自業自得だろ と( ゚Д゚)


呼びかけ・提案なんざどれだけの人が集まるか未知数。
参考になる数字といえばその記事の閲覧数だけども、
それだって意識して操作することができてしまう。(1クリック=1閲覧なので)

その中で「呼びかけ・提案に乗らない選択をしなかった
自分」に非がないとでもお思いかと・・・(´-ω-`)



前回(雪合戦)は談合は規約違反だーとか言う輩が出る始末だったけども、
今回はどうなんでしょうね?(笑)
談合自体うまくいってないので静観でもしてるんですかねぇ・・・
思いっきり前回と同じく八百長なんですけどね。今回の談合が成立すれば。
それは規約違反じゃないんですかねぇ?(嘲笑)
タイマンか三つ巴かの違いなだけですしw




とにかく、談合とか規約違反とかバカなこと言ってる前に、
自分の意思で行動するということをしましょうね。

雪だるまの時の談合だって、自由意志だったんですから。
当然妨害する人もいましたし、それはその人の意思だったわけで、
他人に否定される要素は協調性程度。
そもそも敵を相手に協調する必要もないですし、
味方に協調しないで一匹狼スタイルするのも自由ですし。



まぁ、とりあえず、最近のイベント関連は
空気を読むスキルをもっと上げて、うまいところ取りすれば勝ち組ですよっと・・・。
ただし、箱運を必要とする・・・。※

※1等BOXもう十数個はあけてますが・・・1着音楽服・イス2つ残り全てPOT・宝石どす・・・
リアルラックも大事ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 水着クレヨ!



あ、あと近々ギルド抜けるかもしれないです。
最近は空気が合わなくなってきてるとしか感じれない。
とりあえず、移転先を考え中・・・(´-ω-`)
そもそもリアル忙しいので、マビ自体活動があんまりできてないんだけどもね。

この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
