2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



引き続きルンダルンダでお送りしております。
今回は画像加工めんどーなので画像なしで(

今日もノルマは好調にこなしt・・・
好調すぎてノルマ突破どころか2日分くらいやっちゃいそうな勢いです(´-ω-`)
5日4時間目にしてLv78の61%(13,883,619)。ノルマは13,200,000です。
・・・ノルマ当日の馬の時間一切使わずに達成しちゃってるよ(ーー;)
当初の不安はいずこに~

今まではルンダ通常ハードで頑張っていましたが、下級ハードにも挑戦してみました・・・

結果:普通にクリア。ただし森ゴレ使用d(

千吉良さんに付き合って下級ハード回ってたら、6週ほどしても出なかった「野蛮人」、
ソロってたら2週目で出ちゃったという・・・しかも本人がまず居なさそうな時間に(ーー;)
考えても仕方なかったので露店に100万で並べたら20秒で売れちゃったという。
おかげで6日目にして400万Gold以上儲けちゃってます・・・。

堂々としたESが500万で募集とか売り成立とか取引掲示板にありましたし、
なんかもールンダ始まりまくりですねぇZzz...

そして、お金貯めるのがなかなか楽しくなってきたのでこのペースしばらく持続しそうな気がする。
目指せ1億ッ・・・もやる気はないので5千万くらい目指してみようかなぁ(マt
昔では考えられなかったけど、堂々とした5Mが成立するなら10本で達成できるのよね・・・
なんか、Goldの価値下がりすぎてきてますネ。

【】
ご、5Mだと!?

野蛮人でたのねー!出るとわかっただけでも少し希望が…w
うちだとソロはまず無理なので; また証出たときはぜひともよろしくお願いします…w
この記事へコメントする















当サイト及びブログは1280x1024の画面サイズ、Internet Explorer 8にて正常に表示されるかを確認しています。

自称暇人ゆん(レナ_mor)。

マビノギ:マリーサーバーで活動

TERA:ヴェリックとユリアンでぼちぼち

ECOフリージアサーバー活動(停止中)


更新は不定期・りんくふり~

でも一言連絡もらえると嬉しい。

コメント不定期チェックしてます。


趣味で運営中なHP

MIST

連絡先

コピー防止よん

バナー

MIST


presented by 初音ミク オリジナル

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
